FAQ

エントリーに関して

Q1.日程の確認、変更はできますか?

A.可能です。エントリーを完了すると自動的に、全日程にお申し込みいただいた状態になっておりますので、申し込み状況の確認や個別日程のキャンセル等はマイページで行ってください。マイページはこちら

Q2.複数の日程に参加したいのですが、複数日程への参加は出来ますか?

A.可能です。エントリーいただいた方は全日程のご参加が可能です。申し込み状況の確認はマイページで行ってください。マイページはこちら

Q3.第2新卒・中途なのですが、参加できますか?

A.申し訳ございません。レイスフォーラム2023は2023年卒以外の方の参加はご遠慮をいただいております。ご了承下さい。
※2023年卒:2022年4月~2023年3月に卒業見込みの方

Q4.留学生なのですが、参加できますか?

A.可能です。エントリーをお待ちしております。

Q5.どうしても都合がつかないのですが、別日程はありますか?

A.追加開催の場合もございます。開催が決定したらこちらのサイトで公開いたします。

Q6.メールアドレスがないのですが、エントリーできますか?

A.メールアドレスはエントリー時の必須項目となっております。確認メールなどをお送りいたしますので、お手数ですがメールアドレスを取得してから、エントリーのお手続きをお願いいたします。

イベント当日に関して

Q7.途中参加・途中退室は可能ですか?

A.可能です。ただし、当日は先着順となります。上限1万人に達した場合は視聴いただけない場合がありますので、ご了承ください。

Q8.服装はスーツのほうがいいですか?

A.選考ではございませんので、特にスーツでご参加いただく必要はございません。私服でご参加ください。

Q9.面接など、選考はありますか?

A.いいえ。当日、選考はございません。

キャンセルに関して

Q10.キャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?

A.マイページからキャンセルしたい日程を選択して手続きを行ってください。マイページはこちら